近所のクリエイトに材料を買いに行き、できる方には自分で焼いていただきホットケーキを作りました。
「こんなことをするなんて何年振りかしら。」「上手にできるかな。」とおっしゃっていましたが、
皆様職員より上手にできていました。
「美味しい!」「これ私が作ったのよ!」と笑顔多くお話しされ召し上がっていました。