6月に生まれの皆様をお祝いするお誕生日会を開催しました。
リクエストがありましたケーキを準備し、召し上がっていただきました。
甘いものを食べると自然と笑顔が増えますね。
これからの一年も健やかに穏やかな日々が続きますよう、職員一同心よりお祈り申し上げます。